株式会社ハピネット
株主様ご優待申込サイト


よくあるご質問

サービス利用登録について

WEB利用登録を行わないと優待品の申込はできませんか?

ユーザーIDとパスワードはどこに記載されていますか?

ユーザーIDは株主様番号となります。株主様ご優待申込書(はがき)に記載されています。
パスワードは「株主優待お申込みサイト」新規ご登録時にパスワードを設定いただきます。

昨年設定したユーザーIDとパスワードは使用できますか?

ユーザーIDは株主様番号となります。
パスワードにつきましては、お手数をおかけしますが再度新規会員登録をしたのちに改めて設定いただけますようお願いいたします。

メールに記載されたURLを開くことができない。

URLを長押しして「リンクを開く」を押していただくか、URLをコピーしてGoogle ChromeやMicrosoft Edgeなどに貼り付けて開いていただけますようお願いいたします。

パスワード・ID忘れ/メール未着

パスワードを忘れてしまった。

ユーザーIDを紛失してしまった。

ユーザーIDは株主様番号です。また会員登録完了メールにも記載がございますので、ご確認ください。

メールが届かない。

ドメイン指定受信をされている場合は「@happinet-yutai.jp」を受信できるように設定してください。
受信環境によっては、迷惑メールフォルダなど別のフォルダに振り分けられてしまったり、「URLリンク規制」等の設定により、メールが届かない場合がございます。
また、ご利用のメールのドメインによりましてはメールを受信されるまでにお時間がかかる場合がございます。
各種メールが届かない場合のお問い合わせにつきましては、ご登録から1日程度お待ちいただき、
改めてお問い合わせをしていただけますようお願いいたします。

それでも届かない場合は、お問合せフォームまたは株主優待事務局までお電話にてお問合せください。

商品申込について

申込締切日を教えてください。

2022年7月8日(金)23:59でございます。
申込期限までにお申込みいただけなかった場合は、今年度のご優待品の発送はございませんので、ご了承ください。

申込み手続きを誤ってしまった。キャンセルしたい。

WEBシステムを通じての、お申込み受付後のキャンセル及び変更はできません。
お手数ですが、お電話にて株主優待事務局へご相談ください。
なお、配送手続きが完了している場合には、キャンセル及び変更ができかねますため、ご注意ください。

ハガキも送ってしまった。

お申込みが重複した場合はWEB申込を優先させていただきます。

株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?

誠に申し訳ございません。当社では、株主名簿にご登録の株主様に対し、その株主様のご住所へお届けさせていただいており、株主様以外の方宛てに優待品をお送りすることを承っておりません。

ギフト包装してほしい。

ギフト包装、のしは承っておりません。

「株主様ご優待申込書」が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で商品を受け取ることはできますか?

お届け先入力画面にて転居先のご住所を入力いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。
画面上の案内に従って、お届け先をご入力ください。
なお、本WEBサイトにて株主名簿のご変更はできませんので、証券口座をお持ちの証券会社にお早めにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

海外在住ですが、申込みはできますか?

商品の配送は日本国内のみとなっております。何卒ご了承ください。優待品は日本国内の常任代理人様へお送りいたしますので、常任代理人様に申込書をご投函いただくようご依頼をお願いいたします。

配送について

優待品が届かない。

選択いただいた商品の在庫状況・発送状況によってお届けまでにお時間をいただく場合がございます。お申込み状況の確認は株主優待事務局までお電話にてお問合せください。
なお、500株以上保有の株主様で、株主優待をお申込みいただきました株主様にお届けするこども商品券につきましては、ほかの優待品とは別送にてお届けいたします。

優待品はいつ頃届きますか?

お申込みいただいてから随時の発送となります。
なお、他の株主様のお申込み状況や、優待品によりお届け時期が異なる可能性がございます。
また、商品の在庫状況・発送状況によっては、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

こども商品券が届かない。

500株以上保有の株主様で、株主優待をお申込みいただきました株主様にお届けするこども商品券につきましては、ほかの優待品とは別送にてお届けいたします。
お申込み状況の確認は株主優待事務局までお電話にてお問合せください。

到着日時を指定できますか?

到着日時のご指定は承っておりません。

優待品について

こども商品券とは何ですか?

全国 約7,000 の加盟玩具店・百貨店やスーパーの玩具売場・こども服・ベビー用品売場・文具売場での商品との交換及び、遊園地・水族館・動物園の入場券の購入、タクシーのお支払い等にご利用頂けるギフト券です。
ご利用方法・引換対象は施設により異なります。
詳細はこども商品券サイト(https://toycard.co.jp/)をご確認ください。

返品、交換はできますか?

誠に申し訳ございません。株主様のご都合による優待品の返品、交換はお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。

届いた優待品に初期不良がある。

誠に申し訳ございません。
初期不良に関しましては、お客様相談センターにて承ります。
大変お手数ですが、下記の電話番号やメールアドレス、お問合せフォームまでお問合せいただきますよう、お願いいたします。

【玩具】0120-755-995 月~金曜日 10:00~17:00(土日・祝日を除く)
【DVD/BD】0120-128-990 月~金曜日 10:00~13:00、14:00~17:00(土日・祝日を除く)
【CD】littlehearts@hsn.happinet.co.jp
【ゲーム】
 ・パッケージ不良の場合 株主優待事務局までお問合せください。
 ・データ破損の場合 下記お問合せフォームまたは電話番号までお問合せください。
「ジャックジャンヌ」(メーカー名)株式会社ブロッコリー:https://www.broccoli.co.jp/support/
 03-3993-3688 月~金曜日 10:00~12:00、13:00~17:00(土日・祝日を除く)
「みんなのラジコンGP+バラエティセット」(メーカー名)SAT-BOX株式会社:http://sat-box.jp/company/mail/

株主優待事務局について

株主優待事務局について教えてください。

株式会社ハピネット株主優待事務局
電話:03-6626-3024
受付時間:9:00~17:00(土日・祝日を除く)

今年度の優待品の発送が全て終了した後、株主優待事務局は閉鎖いたします。
それ以降はつながりませんのでご注意ください。
ページトップへ